1 / 11

月別アーカイブ: 2016年12月

秋の景色

いつもここをご覧くださっている皆様、更新が滞っておりまして申し訳ございません。
今秋は催事が立て込み、投稿仕損じておりました・・・。

早いものでもう師走。
今年も残すところあと20日余りとなりました。

11月には思いがけない降雪・積雪の日があり、紅葉の景色に雪化粧がされるという初めての光景を目にしました。
それも茶事の前日にそのような天気となり、茶事のお客様のご来場に支障がないかと不安になりましたが、翌日には晴天となり、無事に開催することができました。

紅葉や雪景色など、リアルタイムにご紹介することができなかったので、遅くなりましたが、ここで少し紹介したく存じます。

11月24日の雪
DSC_1938

DSC_1894

DSC_1893

DSC_1911

DSC_1903

12月4日の紅葉のピーク
DSC_1988

DSC_2007

DSC_2003

今日は昨晩の雨もあり、もう落葉著しく、年内にすべて取り払うべく、頑張って掃除をしたいと思います。

なにかと気忙しい時期、皆様どうかご自愛ください。


1 / 11